【定番】チャンピオン パーカーご紹介!!! 

 

ファッションを楽しむに当たって必須なアイテムである【パーカー】。一枚でも重ね着でもコーデに取り入れることができる万能アイテムですよね。

パーカー単体ではロング丈カットソーを中に着て、レイヤードで一気に今季らしく!

また、アウターとしてロングコートを使用すると、きれいめな印象に!

アウターとしてMA1を使用すると、ストリートな印象に!

 

そんな万能アイテムのパーカーがチャンピオンから発売されます!

f:id:kota0324:20170328152202j:plain

f:id:kota0324:20170328152219j:plain

f:id:kota0324:20170328152234j:plain

カラーは驚きの14種類!

サイズもsから2XLと幅広く、大きめに着たい人もぴったり目に着たい人もぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

 

1919年、チャンピオンはアメリカのニューヨーク州ロチェスターで産声を上げ、当時アスレチックウェアとして誕生したチャンピオンのスウェットは世代を重ねて、いつしか「キング オブ スウェット」の称号を手にしました。
いつの時代も品質にこだわり、より良いものづくりに挑戦し続けてきたチャンピオン、アスレチックウェアとカジュアルウェアの両方の顔をもつユニークな特徴は他のブランドにはない独自性であり、チャンピオンがチャンピオンであり続ける所以です。
こちらはCHAMPIONの本場USAモデルですので、日本サイズよりワンサイズ大きめくらいの作りとなっております。
袖口のチャンピオンロゴパッチがポイントで、シンプルで合わせやすい9オンスのスウェット素材のパーカーです。
胸にロゴが無い為、オリジナルのプリントのボディとしても非常に人気が高い商品です。
ジャケットの下のインナーとしても使い勝手がよい質感です。